リペアの受付について

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?体調は問題ありませんか? 今の所私は元気です笑。
さてリペアの受付についてのお知らせです。

現在ご来店のお客様のみリペアを受け付けております(※要予約です)。

ただ現状ご来店を希望でも中々来て頂くのは厳しい状況でもありますので、発送していただいての受付も始めようと思います(自粛期間のみの予定です。今の所5月中のみ)。

まずはメールにてお問い合わせ頂き大まかなお見積もりを製作後、金額がOKの場合のみ送っていただく形となります。基本的には発送後はキャンセルはできません(特別な理由がある場合のみキャンセル料を頂き発送いたします。キャンセル料は¥2200となります。送料、手数料等は含まれません)。

手順としては

1 メールにて内容、症状などをお問い合わせ頂きます。

2 ご相談の上、ご希望のリペア内容で大まかなお見積り金額をお知らせいたします。

3 内容や金額に問題がなければ発送して頂きます。着払いにはしないで下さいね笑。送料はお客様ご負担となります。返送時はこちらから着払いにて発送になります。(ヤマト運輸を使用。)

4 到着後楽器の状態を確認し、連絡後リペアを開始します。

5 リペア完了後、ご連絡しお支払頂きます。(※銀行振込のみです。)

6 お振込確認後、発送いたします。

7 お手元に楽器の到着。

流れとしてはこんな感じになります。細かなことはご連絡を取りながら臨機応変に進めていければと思いますので宜しくお願い致します。

お気軽にお問い合わせください。03-6638-6733営業時間 ★月〜金曜日15:00〜18:00 ⚠️変動することもあります。 ⭐️土日祝11:00〜18:00(不定休、完全予約制)

お問い合わせはこちら